スーパーサプリメント!マックビーモニター様からの驚きの声5

京都在住の消化器系疾患の51歳の女性が、マックビーを摂取したこで早期改善したことから、アルツハイマー型認知症を患っている自分の母親に使用した際のご報告です。


お母様は、約30年前に大腸癌手術の際、小腸と大腸を摘出した事から、長年便意をもよおす事がありませんでしたが、マックビー摂取2時間後におならが2回出た後、30年ぶりに自然な便意を感じて楽に排泄、翌日には、自然な 便意で大量の便を出すことが出来ました。


翌日には学習意欲が旺盛になり、解けなかった計算式がすらすらと解け出し、その後も徒歩45分外出しましたが、疲れを知らず物事を前向き捉える様になり、昼寝も進んでする様になりました。


2か月後には自分で料理をしたくなり、異性に興味が湧き、若い頃の歌を歌うように!

さらに間違った自分の行為に対して反省ができるようになりました!


そして3カ月が経った頃には、体重が若い頃と同じになり、目に入る色鮮やかさを感じ取るように!

スマートフォンを覚え、長時間の会話を楽しむようになりました。

この頃同時に、歯の痛みと喘息もでなくなり、相変わらず快便は続いているとのことでございます。


♯マックビースペシャル ♯認知症予防 ♯認知症改善 ♯サプリメント 



1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示