スーパーサプリメント!マックビーモニター様からの驚きの声6

介護施設に入所している、アルツハイマー型認知症を患った82歳の女性の方にお試し頂し頂いた際のご報告です。


施設に入所してから、認知症の進み具合が早くなり、実の息子さんの名前を忘れる事が当たり前のようになりました。


マックビーを朝・夕の食事前に2カプセルずつ摂取して頂き、2週間が経過する頃には、明らかに新しい記憶が残るようになりました。


ふさぎがちで、無表情だったのが嘘のように笑顔が増え、息子さんの顔と名前を一致させるに至りました。

息子さんは、母親が自分を忘れてしまったことのショックと共に、認知症だから仕方がないと諦めの状況でしたが、こんな奇跡のようなことが起きるなんて信じられないと、喜ばれておられました。


そして1か月が経過する頃には、学習意欲が芽生えだしました!


マックビーを試されている方のほとんどの方が、認知症が改善されていく中で、学習意欲が湧いてくるようです!

死んでしまった脳細胞は生き返りませんが、脳内には、まだまだ活かされていない脳細胞が

無数とあります。

その活かされていない脳が、マックビーを摂取することにより、活性化され活かされ始めるのか?

脳はまだまだ未知なものであり、おそらく解明することは不可能ではないかと思いますが、

湧き上がる学習意欲は、マックビーの不思議です!


♯マックビースペシャル ♯認知症予防 ♯認知症改善 ♯サプリメント 




5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示