スーパーサプリメント!マックビーモニター様からの驚きの声7

マックビースペシャルをモニターとしてお試し頂いた47歳女性の方からのご報告です。


このモニター様は、認知症という訳ではなく、オフィスで会社員として働く方です。

年末年始の大型連休明けから、思うように仕事がこなせなくなったと感じたそうです。


はじめは、大型連休が明け、時差ボケ的なものであって、すぐに元に戻るだろうと思っていたが、ある時、今まで読み解けていた社内マニュアルを読み解くことが難しいと感じるように。

また、以前から膨大な数の仕事をこなしてはいたが、今までであれば、段取り良く事を成し遂げていたはずなのに、こんなに沢山の仕事をどのように回して行けば良いかのかと悩んでしまいました。

やってもやっても終わらない。どんなにスピードを上げても追いつかないと感じた時、これが老いというものなのかな?と初めて老いの恐怖を感じたとのことでした。


このモニター様がお勤めの会社は、1人1人の仕事量が大変多く、覚える事も多々ある為、今の自分の処理能力で勤め続けるのは、困難かもしれないとまで思い詰めてしまったそうです。


そんな渦中にマックビースペシャルソフトカプセルをお試し頂きました。


約4日目位から、変化を感じ始めたとのことです。


まず、社内マニュアルを見た際に、なんでこんな事が読み解けなかったんだろう?と読み解けなかった自分を不思議に思ったそうです。

そして、悩む事もなく段取りを組んで、以前の自分のようにテキパキと仕事をこなし、終わらない仕事なんてないと、以前のように、前向きな姿勢で仕事をこなせるように!


また、家での家事仕事も、今思い返せば、随分と段取りが悪くなっていたらしく、

毎朝、同じような朝食メニューなのに、出来上がる時間がだんだんと遅くなり、なんでほぼ変わらない朝食メニューなのに、食事のスタート時間がだんだん遅くなっているんだろう?朝からモタモタする変な癖がついてしまったのかな?と考えていたが、

今思えば、やはり段取りが悪くなっていたように思うとのことでした。


飲み始めて10日程経つと、「朝起きて顔を洗うと、今日も頑張ろう!とやる気がみなぎっているんです。ものすごく気力が湧いてきて、気力があふれるってこういうことだったな!忘れてた気力が戻ってきた!」と笑顔で仰っておられました。


現在は、仕事も家事も段取り良くこなしていた自分に戻り、その感覚を取り戻したそうです。


♯マックビースペシャル ♯認知症予防 ♯認知症改善 ♯サプリメント 





8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示